Sometime log

解離性障害と向き合う生活

吐き気

夜中、明け方、何度か起きる。
少し焦るけど昨日読んだ
「体を横にしているだけで体は休めている」
を思い出して少し気が楽になる。
7時位に吐き気。
深く呼吸が出来なくてハアハア短い呼吸。
目を瞑って時が過ぎるのを待つ。
無理はせずに午前中は会社を休む。

ずっと気持ち悪くて眠れず。
心細くなるけど、これも病気なんだから仕方無いと
謎の開き直りでベッドの中にいる。
12時を過ぎてトイレに立ったら少し良い感じ。
準備して会社へ。

会社に着いたら仕事も着々と。
ゆっくり順番にやる。

今日の服装なんか落ち着く。
Vネックにスキニー。
シンプルイズベスト。


病院の診察を延期して貰った。
薬が1週間分ずれているので。
余ってるのにどんどん増えて
前のは捨ててっていうのが
お金の無駄って感じがして
かなりストレスだった。
来週頭はセルトラリン無しで漢方のみになるけど
なんとなく大丈夫な気がしてる。
なんとなくだけど。

夕方、気圧が低く頭痛。
仕事終わったら主人の実家へ
行かなきゃいけない。
そしてクリーニングの受け取りも。
6月から預けっぱなし。
あーあ。
怒られるかな…