Sometime log

解離性障害と向き合う生活

PMS?

眠気と吐き気でどうしようもない1週間を過ぎ

急に生理が来た。

半月遅れだったのに気付かないという…

PMSだったのかな。

自分の体のことだけど把握できない。

いかんいかん。

 

生理中、実家に帰省するのが億劫で…

でも母の機嫌が良かったのでひとまず安心。

ほんのり母の愛情を感じたりして。

考え方を変えるのは大事なことだ。

大事で簡単でだけど忘れがち。

 

具合の悪さが最高潮でどうしようかと思ったけど

気合いで乗り切った感じ…

頑張ればできるじゃん、私…

 

仕事で久々に9時まで残業。

ナチュラルハイだった。

気分が妙に高揚していて

不思議な気持ちだった。

人が少ない社内は気分が落ち着く…

 

胃が空っぽの状態で

鶏白湯醤油ラーメン食べて

夜中から明け方までずっとうなされる。

吐き気がすごい。

吐き気を我慢して下す。

全て下し切った感じ。

気を付けよう…

 

セルトラリン無しで4日。

特に変化無し。