Sometime log

解離性障害と向き合う生活

絶不調

絶不調…。

 

頭痛と怠さは低気圧のせいかと思ってた

(思いたかった)

けど違うみたい…。

 

実家に帰る前後は不調だ。

頑張っても不調だ。

父はともかく、やっぱり母が苦手だ。

どうしようもないのだから

付き合っていくしかないのに

あれこれ考えてしまう。

 

薬が合わないのかまだ効いてないのか

不安感は拭えない。

やる気も出て来ない。

うーん。

現状維持どころか現状以下…。

夜は眠れないし明け方に1、2時間程眠る位。

昨日は浅いながらも数時間眠れた印象。

といっても眠ってるのか考えてるのか

よく分からないんだけど…。

 

これが一生続くのかな。

終わりが見えなくてまた不安になる。

 

仕事もうまくいかない。

手抜きではないけど

新しいものを生み出してる感じが無い。

出来るだけのことをしてる、って状態。

今の私にはこれが精一杯…。

 

全てが不安。