Sometime log

解離性障害と向き合う生活

2泊3日で北海道。

大好きな友達と。

色々不安だったけど

無事に行って無事に帰ってこれた。

 

夜眠れないことが心配だったので

ベルソムラを半分に割ったもの持参。

結果、入眠はよく3時間位づつ眠れた。

全然眠れないよりいい。

薬も欠かさず飲んでいたし

精神的にも安定していたと思う。

彼女が看護師なのでより安心できたのかも。

 

 

帰ってきてベルソムラ半錠飲んで就寝。

朝までぐっすり眠れた。

が起きてから吐き気と眠気で午前半休。

情緒不安定でずっと泣いていた。

どうして私は病気なんだろう。

どうして治らないんだろう。

どうしてだめなんだろう。

いつになったらまともに生きれるんだろう。

何時間も泣いて、その後天井を見ていたら

気付くと1時間。

 

会社へ行くと、こんな時に限って

しょうもないことで上司から注意を受ける。

ほぼ機嫌が悪い時の八つ当たりだから

いつもなら受け流せるのに我慢できず涙が。

急いでトイレに駆け込む。

散々泣いて席に戻る。

その後は無心で仕事。

心も体も疲れた。

 

主人を総会に送っていく。

有り物で一人夕食。

洗濯ができなかった。

 

夜、インスタで見掛けた言葉にはっとする。

その後帰宅した主人と話して少し落ち着く。

薬無しで睡眠。うれしい。

7時起床。9時にベッドから出る。